2013年8月11日日曜日

おそれいりますが、8月13日(火)のみ臨時休業いたします。

いつもお世話になっています。

衣浦ブラザー本店は、13日(火)のみ都合により臨時休業させていただきます。

個人的には、12日13日14日の3日間お休みとなります。

1日は掃除、そしてもう1日はお墓参りで遊びに行く予定はありません。

暑い・渋滞・混雑どこも行きたくありません。

一昨日は、南知多町へ、昨日は岐阜の方へとすでに平日いろんなところ

走り回ってます。

昨日岐阜へ向かうときは、渋滞で1時間以上いつもより余分にかかってしまいました。

高速の渋滞の影響で、下道の幹線道路も混みこみでした。

お盆休み突入を感じました。

一昨日
久しぶりに海を見た気がします
















内海のほうはすごい人でしょうが、こちらは静かなもんでした


何が捕れるのかなー



そして昨日は海のない県、岐阜です。僕の出身地でーす。

行ったところは柿で有名なところみたいでした
















やっぱり山はええなー


2日間で海も山も見ることができました。








































0 件のコメント:

コメントを投稿