2013年8月5日月曜日

暑い日が続きますね

去年より寝苦しい夜が少ない気もしますが、湿度の高いこの地域は

さすがに暑いですね。

久しぶりのブログですが、最近刺しゅうデータを作成する作業が立て込んでいるため

それ以外にパソコンを操作するのを拒否してしまい書き込みができませんでした。

しかも、ブログにアップできないような極秘データ?ばかりだったため余計に

書き込みにつながりませんでした。なんちゃって

最近の出来事としては、娘がホームステイでオーストラリアに行ってきました。

シドニーとゴールドコーストのほぼ真ん中あたりの、ポートマッコリーという町

でホームステイさせていただいたそうです。



















コアラの抱っこはさせていただけなかったみたいです。


















最終日にシドニー市内観光をしたそうです。

















娘のこれからの人生の何かに役立てればいいな。

息子に行きたいかと聞いても行きたいと言いません。なぜだろう。

とにかく子供たちには、ひとりでも生きていける力を身につかせなければ。

ホームステイはちょっとぬるいような気もするが。

とりあえずとしては良しとします。

そのうち、“ちょっとニューヨークで一人暮らししてくるで”なんて言ってこんかな

お金は出せんけど、行ってきなさいと言うことはできます。



0 件のコメント:

コメントを投稿