2012年3月3日土曜日

刺しゅうPROでちょっと変わったもの作りました。

さてこれは何でしょう?













というほどのものではないですが、実は













そう、名刺なんです。
先日、PR650eの営業に行ったんですが、そこはプリントをするお店だったんです。
帽子、Tシャツ、ポロシャツなどデザインをご自分で起こしプリントをして商売をされていたのですが
名刺もご自分でデザインし、プラスチック版にプリントしたものを作られていました。
紙製の名刺が多い中、これはインパクトがあるなーと思い、うちもミシン屋なんだから何か
インパクトのあるもの作らなあかんなーと思い作った次第です。
これで営業がんばるぞ!

1 件のコメント:

  1. いいですね、刺しゅう名刺!
    PR だと量産もできますもんね。
    うちは5000でちびちび作ろうかな。

    返信削除