2012年3月16日金曜日

明日からイオン熱田店でミシンフェア始まります

明日(3月17日)から、4月1日(日)までイオン熱田店1階催事場にて、ミシンフェアを
行います。名古屋市熱田区、瑞穂区、南区、天白区、中区、中村区、中川区近郊で
ミシンの検討をされている方は、ぜひ一度お立ち寄りください。
(会場写真撮り忘れてきてしまいました)
さすがに2日間で3カ所の搬入準備は疲れました。
これで、3月20日までは4カ所同時開催となります。
(イオン三好店、イオン東浦店、イオン岡崎南店、イオン熱田店)

息子が今年小学校を卒業するので、今日がランドセル使用の最終日となりました
ランドセル君6年間ご苦労様でした。
それにしても6年間毎日のように使うカバン、しかも投げ捨てられたり・蹴飛ばされたりしながらも、
よくもってくれました。


さすがに、6年の時バックルの付け口が破れてしまい、ミシンで縫い合わせました。
破れたとき、バックル側に皮の部分が残っていたからよかったけど、もし金具だけなってしまっていたら・・・・。余分なお金を使わずに済んでよかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿