2012年3月7日水曜日

明日から、衣浦ブラザー本店でミシンバーゲンです。

明日(3月8日)から、6日間衣浦ブラザー(半田市栄町)本店にてミシンバーゲン始まります。


ミシンをご検討中の方、この機会ぜひ一度ご来店ください。
(一見さん、冷やかし大歓迎です)
最新鋭のミシンで作った作品なども見に来てください。

昨日報道番組で、IT企業の海外進出のことが取り上げられていたんですが、今はミヤンマー
なんだそーですね。(とにかく人件費が安く済むということで)
韓国・台湾・中国・インドネシア・ベトナムに続いてとうとう最後の砦になってきたようですね。
今中国で月給4万円、ベトナムで1万5千円、ミヤンマーでは5千円だそうです。
もうこれ以上安い国はたぶん出てこないでしょうね。
 それにしても、インドってあまり海外進出の話聞かないですよね。人口が多いんだからそれなりのメリットはありそーなのに。知らないだけなのかな。
 ちなみに僕はインド人好きになれません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿