2012年3月5日月曜日

明日からイオン三好店でミシンフェア始まります。

明日(3月6日)から3月20日(火)までイオン三好店1階催事場にてミシンフェアを
やってます。みよし市、東郷町、日進市、名古屋市天白区、豊田市など近郊で
ミシンを検討中の方がみえましたら、ぜひ一度お立ち寄りください。
イオン豊田店と13日まで同時開催になりますが、お近くの方でお願いします。



雨が続きますが、寒さが少しづつ緩んできているような気がします。
もうすぐ、僕が1年の中で1番好きな、春本番がやってきます。
今月は、僕の誕生月なので好きなのかなー。寒い季節に生まれた人は、寒いのは全然大丈夫
だったりして、うらやましーなー。ただ、冬は星空がきれいに見えるのだけは好きです。
これも、暖かい時だったら、もっとゆっくり眺められるのに残念
そーいえば、“残念”の人って(名前忘れました)落語家になったんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿