2012年12月24日月曜日

メリークリスマス























僕は、キリスト教とは無縁なんですが・・・

いつの頃から、こんな一大イベントになってしまったのだろうか?

ミシンの日3月4日は、いつから一大イベントになるのだろうか?
(いつまでもならないだろうけど)

年末年始は本当にお金のかかるイベントばかりで困ってしまう。

それでも、クリスマスの時期は、イルミネーションやディスプレイが

明るくはでやかになっているので見ているだけなら気分が良くなることも。

昨日は、年末大掃除の2割ほどできました。

大掃除も年末ではなくて、春か秋の行事にしていただくとよろしいのに。

この時期は寒くて非常に作業がはかどりません。

ま、自分たちでそうすればいい事なんだけど。

今日は、雪が舞い散るクリスマスイブになりそうな天気。

 みなさんいい夢を見ましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿