2012年12月19日水曜日

教室に通っていただいているお客様の作品でーす

がま口金のハンドバッグ、インパクトのある持ち手です。
レースやリボン、飾り模様をあしらって、とてもかわいくできています。

こちらのお客様は、週に2~3個も作品を作られていて、
今は、ロックミシン(ウェーブロックBL69wj)にはまっているそうで、
今日も一生懸命、ロックミシンを使われていました。

これまでも、作品をいっぱいお持ちいただいているのですが、
僕の怠慢で載せていませんでした。すいません

こういった作品を、他のみなさんに見ていただくことは、創作意欲が
どんどん湧いてくると思うので、これからはきちんと載せさせていただきます。
よろしくお願いします。






















口を開いた写真
それにしても、がま口を止める丸い部分は、開いた状態でも
とてもアクセントになるじゃありませんか!

















続いての作品は、桜井翔だー
フォトステッチがかばんに入りました。
こちらは、ショルダーバッグです。

サイドのブルーがとてもさわやかなイメージになります。
(裏側から回って来てるんですけど)
真横に名前が入っているのも、良いアクセントになっています。






















そして、反対側には嵐のマークが入りました。
生地の色と刺しゅうの色のバランスがとても良いと思いませんか!






















(ちなみに“嵐のマーク”というのはとても人気があるみたいで
 僕のブログの検索キーワードによく使われています)

それにしても、当店でミシンをお買い上げいただいたお客様が、
こうやって、ミシンを使っていただけていることを実感できるのは
本当にうれしく思います。これからも、どんどんミシン使ってやってください。
僕をこき使っているかのように。

どんどんお客様の作品アップしていきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿