2012年12月30日日曜日

行ってきました、お千代保稲荷ですが・・・

いつもは、30日か31日の昼間に行っていたのですが、

今年は、今日の夜しか時間がなかったので、下調べもせず行ったんですが

時間的には、19:00頃です

















明るいのは鳥居の周りだけ。駐車場はがらがら

中へ入ると、シャッターが閉まって真っ暗、どこも営業している店がありません。

仕方なく、去年買った熊手と交通安全のお守りを返納して、お参りだけして

帰ってまいりました。

いつも行く、串カツ屋さんも素通りです。どちらかというと、こちらの方が

楽しみで行っていただけにとても残念です。

かといって、31日の夜行くのにはかなりの覚悟が必要なので仕方ありません。

まー、次の初日の出を楽しみにしておきます。

来年の初日の出はまずまずの天気になりそうですから。

うまく写真に撮れたらブログにアップしますので拝んでください。


0 件のコメント:

コメントを投稿