2012年12月28日金曜日

誕生日プレゼント作成のお手伝い

娘がお世話になっている方の誕生日が、冬休み中にあるそうで

娘たちが一生懸命プレゼントの準備をしていたので、一役かうことになり、

完成させた作品が、

ジャーン






















ワンピースのよく見かけるシーンのフォトステッチ刺しゅうを入れてみました。

生地が伸縮素材だったので心配だったのですが、まずまずの出来栄えで

安心しました。















ご本人がかなりのワンピースファンだということでダメ元で、

伸縮素材に挑戦してみたのですが、見るだけならそこそこいけるような気がします。

ただ、普通に着用するのは無理だと思いますのでやめておきましょう

ごわごわ、のびのびです、無理して着用ならO.Kかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿