2012年3月11日日曜日

今日は3.11ですね

東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々には
心からお見舞い申し上げます。

今日は改めていろいろ考えさせられる日ですね。
この地域にも“東南海地震”というのが発生すると当事者となってしまう可能性があること
しかも、半田市周辺は海抜んメートルという所が多いので津波の規模によっては東日本大震災
以上の被害が出る可能性だって考えられます。
絶対起こるものなら早く起こった方がいいのかも、起こるかどうかレベルなら起こらないでほしいです。まーこれは、地球上で生きている限り仕方がないことなんですよね。いつかはまた氷河期が来て、ほとんどの生物は滅びてしまうのだから。
 どちらにしても、明日交通事故や事件に巻き込まれて死んでしまう可能性だってあるんだし、
みなさん、今日できることをがんばってやっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿