2012年3月19日月曜日

今日は息子の小学校卒業式でした

平日の午前中だったので、なんとか息子の卒業式に顔を出すことができました。
父親が学校行事に参加する最後のイベントになるだろうから、締めくくれてよかったです。














別れのシーンを見ることは、つらいですね。“アルプスの少女ハイジ”を見ているだけで
涙してしまう自分は、人の涙を見るだけで目頭が熱くなるので困ったもんです。
小学校から中学校はほとんどの子が同じ学校に行くので、あまり別れというイメージが無いけど
人が涙するのを見て、やはり目頭が熱くなってしまいました。

息子よ、たくましく育ちなさい 父より

0 件のコメント:

コメントを投稿