2012年3月29日木曜日

やっぱりいいですローラアシュレイの刺しゅうは!

僕は、INNOVIS5000ローラアシュレイモデルが新登場する頃、“ローラアシュレイなんて”と
思っていたのですが、作品が出来ていくたびにこの華やかさ・豪華さは素晴らしいと感じるように
なってきました。パンフレットで模様を見るのと、実際刺しゅうしただけのものと、作品にしたもの
では、大きな違いがあるのを改めて思い知らされました。

ローラアシュレイファンの方もそうでない方も、刺しゅう体験や作品作りに来てください。

ここ2,3日は昼間がとても暖かく、車の運転がとても心地よいです(眠くなるくらい)
途中で行先変えてふらーっとどこかへ行ってしまいたくなるのが困ります。
(寒い時は、売り場にいた方が暖かかったけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿