2012年3月2日金曜日

明日からイオン豊田店でミシン催事始まります。

今日でセントレアのキルト&クラフトフェアのイベントが終了しました。ご来場いただいた
みなさまありがとうございました。

そして、明日(3月3日)から、3月13日(火)まで、イオン豊田店2階特設催事場にて
ミシン催事を行います。豊田市近郊でミシン購入を検討されている方は是非この機会
ご来店ください。

なぜか突然昨日から、鼻づまりと目がしょぼしょぼ 来てしまったー花粉症
数年前に一度だけ症状が出たことがあったけどその時だけだったので安心していたのに
また来てしまった。僕はかかる体質ではないと思っていたけど、続くのかなー?
すいません、接客中に鼻水が出てしまうかもしれませんがご了承ください。
(僕はマスクをするのが大っ嫌いなもので)

0 件のコメント:

コメントを投稿