2012年3月23日金曜日

ミシン刺しゅうで、結婚式のウェルカムボードを

まだフレームに入れてないのですが、とりあえずミシンの作業としてはここまでということで
アップしてみました。
最近のウェルカムボードはかなり派手になっているだろうからちょっとさびしい気もします。
今後、今どきのウェルカムボードを研究し、もうちょっと工夫していきたいと思います。
これから結婚式を迎えられるみなさん一味違ったウェルカムボードどうですか?
刺しゅうPROをお使いのみなさん、知人の結婚式に作られてみてください。
きっと記念になること間違いないと思います。
(ちなみに真ん中の写真ぽく見える新郎新婦は、ブラザー刺しゅうPRO NEXTの
 フォトステッチという機能を使用しミシン刺しゅうした作品です)


0 件のコメント:

コメントを投稿