2012年3月18日日曜日

三つ葉葵の家紋(刺しゅう)できました。

 


とりあえず刺しゅうだけができたので載せさせていただきました。(サイズ 16cm×16cm)
下の格言のような文字は、水戸黄門の主題歌の歌詞です。テレビでは2番までしか歌いませんが
3番まであるみたいです。
これは、額とかに入れるとかっこよくなりそーです。
それにしても、三つ葉葵って風格が漂ってますね。
次は20cm×20cmを作ってみます。




















息子がりんご飴を買ってきてくれました。これから食べたいと思います。
なぜかこれを食べているときは、自分が小学生になったような、周りの景色が昭和50年代に
なったような気がするんです。山、川、田んぼ、芝生懐かしい香りがします。
年取ったなー とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿