2014年11月16日日曜日

クリスマスバージョンのディスプレイ

















ハロウィーンも終わり、クリスマスバージョンにディスプレイ
(すべて家内が行いますが)

クリスマスまでは、まだかなり時間がありますが。
今年のクリスマスは、ミシンで手作りのプレゼントなんてのはいかがでしょうか!
どんなものを作って良いのかわからない という方も当店スタッフにお尋ねください。
きっと良いアドバイスが聞けるはずです。

あるいは、世のナイスなジェントルメン、奥様・彼女・母上・お嬢様にミシンのプレゼントなんてのもきっと、喜んでいただけると思いますが!・・・


話は変わりますが、昨日フェースブックを見ておりましたら、ジャネーノの番組で取り上げられていた、ゴルゴ松本が少年院で行った、漢字を使った魂の授業というのがシェアで上がっていたので拝見したのですが、とても感動し目頭が熱くなってしまいました。
興味がある方は、YouTubeゴルゴ松本で検索すれば見れます。
最近テレビで見かけなくなったんですが、とてもよい活動をされているんですね。
政治家もあーいうのを見て自分を見つめ直してもらいたいもんです。
なんで国税使って選挙やらなあかんの、銀座で金使ってばっかりおるの、他にもっとやることあるでしょ!







0 件のコメント:

コメントを投稿