2014年11月13日木曜日

今日は静岡までドライブではなくて・・・

仕事なんですが、静岡のお客様のところへご訪問。

風が強かったんですが、おかげさまで富士山がよく見えました。
頂上だけ雪化粧。もう少しすると、いつもの富士山お目見え。
天気の良い日だけでも、富士山が眺められてうらやましい限りです。





















近くの海岸で、愛車をパチリ。
別に愛しているんじゃないですが、ひょっとしたら睡眠時間の次に、一緒にいる時間が多いんじゃないかと思います。
走りは良くないのですが、細い路地とかは頼りになります。
駐車もしやすく便利に使わさせていただいてます。
さすがに、長距離はちと、しんどいですが!
















帰りに、ちょうど浜名湖近くで夕暮れ時になり、いつも浜名湖サービスエリアはトイレに寄りたい時しか、立ち寄らないので初めて、奥の方へ行ってきました。



































こんな場所があるんですね。
















たまには、こんな日もいいもんです。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿