2014年11月30日日曜日

昨日は仕事で静岡市まで

ホームページをご覧いただいたお客様のご要望で静岡市まで、本当にありがたいことです。
少し早く着いたので、お昼を食べるところを探していたんですが、一人で入るにはラーメンということで、ふらっと入ったところが、人気店のようで、12時前から待ち時間。
待つこと30分出てきたラーメンがこちら


もやしとねぎがてんこ盛り。しかも、極太ちじれ麺。食べ応えありました。

大井川を超えると東へやってきたなーと感じます。今思えば、ラーメン店で聞こえてきた会話も東京弁。少し離れたところに来たのかなと思いました。

大井川全然水が流れてませんでした














行きは雨が降っていたのですが、帰るころはすっかり晴れていまして、静岡I.Cからきれいな富士山も見えて良かったです。雪もすっぽりかぶっていました。
さすがに写真は撮れませんでした。次回乞うご期待。

では


0 件のコメント:

コメントを投稿