2014年11月6日木曜日

衣浦ブラザー リニューアルオープン?

店内は全然変わっていません。が
ホームページをやっと変えることができました。
新しいホームページは、http://kinubro.com です。みなさん見て下さい。




衣浦ブラザー 略して キヌブラ ドット コム です。
新しいブラジャーではありません あしからず。

フォトステッチも新しいもの載ってます。

教室で作られたお客様の作品もアップできるようにしました。
今後は、写真とコメントお願いします。
日本をはじめ、アメリカ・ロシア・ドイツ・フランス・韓国・カナダ・中国・ウクライナ・ブラジルなどの国からも見ていただけますので是非!

講習会開催情報、催事イベント情報などは、ホームページにて
更新するようになります。

新しい企画も始めます。乞うご期待。

というわけで、このブログは今後、日記的に利用するようにします。
かなり脱線することもあると思いますが。

この1ヶ月くらい、ホームページの資料作り、画像集め、修正依頼などで
時間に追われる日々が続きましたが、これで解放されます。

ただ、これまで以上に更新作業が増えて大変そうですので
本当に解放されるのだろうか?

とりあえず、ご報告まで!


1 件のコメント:

  1. ホームページのリニューアルオープン、おめでとうございます♪
    よりセンスアップした素敵なページになってますね。
    いつも楽しく見ています。
    ※先日は柿とりんご、ありがとうございました。

    返信削除