2014年11月9日日曜日

ホームページのリニューアル新企画です!

4名以上集まれば “行きます!出張なんでもソーイング教室”

ホームページでのご案内はこちらをクリック





これまで、二十数年間いろんなところでミシンを販売させていただいているのですが、
その中でよく耳にするのが、
“この辺に、ミシン習うところ無いの” “教室みたいなのをやっているとこない”
というお言葉でした。

そんなお言葉を、解決できるかどうかわかりませんが、
ミシンを使いたいお客様に使っていただけるよう、出張させていただきます。

条件は、4名以上集まっていただくことと、場所を確保していただくことだけです。
(3名以下でもご相談ください)
しかも、ミシンはこちらでご用意しますので、お持ちでない方でも大丈夫!

ミシンを使って、楽しんで・喜んでいただける方が一人でも多くなってほしい
というのが、僕の今の思いです。

というわけで、
なんと、愛知県の方は出張費無料にて行います。(電車代を払わなくてもレッスンできるんです)

愛知県外の方は、申し訳ありません交通費実費(ガソリン代、高速代など)がかかります。
出張範囲は、半田から車で3時間くらいが目安になると思います。
(北は、高山くらい、西は大阪、東は静岡、南は伊勢志摩くらいかな)

上記より遠方の方、プラス宿泊費が必要になるかと・・・・
また、ご相談ください。
例えば、北海道、沖縄、東北3日間出張なんでもソーイング教室
なんてのも可能になるかも。というよりも、やってみたいです。

最初は、ご不便ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿