2014年11月17日月曜日

あまり布でソファカバー

ソーイング(洋裁)教室に来ていただいているお客様が作られた作品

表側
クリスマス・ハロウィーン用の生地まで取り入れたカラフルな作品
サイズ:たて240cm よこ185cmのビッグサイズ
















なんと裏側までミシンキルト
















ところどころに飾り模様まで施してあります
















とにかく、これまでに溜め込んでいた布を少しでも多く使いたいということで、頑張られたそうです。
ひたすら根気で

おそらく同じように、溜め込んだ生地を使いたい方は多数お見えになると思います。
何を作って良いかわからない、どうしようとお考えのみなさん、一度ご来店いただいて、作品を見ていただいたり、当店スタッフに相談したりして、いろんな作品作りしましょう。
ぜひ、お手伝いさせてください。

話は変わりますが、昨日息子が半田市体育館へ卓球をやりに行ってたのですが、それがなんと中国徐州市と半田市のピンポン外交というイベントだったようで、テレビ朝日の夕方のニュースで取り上げられるほどのものだったようです。録画したものを拝見しましたが、なんとか息子も出演してました。ちなみに、卓球の試合の様子の場面が出て、ポイントをとられたところがオンエアされてましたが、その試合には勝ったそうです(なんで、あんなヘタレなところ流すかなーと申しておりました)

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿