2012年1月7日土曜日

今日は1日イオン三好店(アイモール三好)に

ミシンの販売で売り場に立っていました。
ミシンをお買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。
何かわからないことがありましたら、パンドラハウスまでお問い合わせください。
また、以前に三好店でミシンをお買い上げいただいたお客様で、何かお困りのことがありましたら、
9:00~19:00くらいまで、ミシン催事場におりますので聞いてください。

豆知識 : 
Jリーガー(サッカー)の人たちって、プロ野球選手の年俸より、かなり
安いのにがんばるなーと思っていましたが、1試合につき勝つと、勝利給というのが
あるそうで、だいたい100万(チームによりバラつきあり)くらいだそうです。
20勝すれば2000万くらいかーいいなー。
先発出場、途中出場、ベンチ入りでも変わるそうですが、ロスタイムの途中出場でも
半分くらいあるそうです。だから、ピッチに入るときあんなに元気なんですね。
あと、ベンチ入りするかしないかでも、勝利給が出る出ないがあるので、監督と
反りが合わないとベンチにも入れてもらえないので、よくもめている話があるのも納得です。
日本代表では、勝利給があるのはしっていたのですが、試合に出れば出るほど勝てば
勝つほど給料が上がっていくのは選手にとってはやりがいのあることですね。

今日は、写真を撮るネタがありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿