2012年1月14日土曜日

フォトショップ変換版、第一弾フォトステッチデータ完成


みなさんなじみのある北斎の波の絵です。下は変換していない頃に作ったものです。
なんとなく、色がぼやけた感じだったので、色の強弱がつけたかったのですが、
さすがフォトショプ(エレメントですが)、白い波と青系の水色から紺色までがうまく
表現できた感じです。
ただ、まだ刺しゅうしてないので何とも言えないのですが。また刺しゅうが完成したら
アップします。


次は新郎・新婦シリーズに挑戦です。なかなかいい写真が見つからない。
本当は自分のでやってみたかったけど、まだデジタルカメラというものがない時代だったので
写真がありません。ざんねん!


0 件のコメント:

コメントを投稿