2012年1月12日木曜日

明日からイオン豊橋南店でミシンフェア始まります

明日(13日)から22日まで、イオン豊橋南店2F催事場にてミシン催事始まります。
豊橋市、田原市近郊の方で、ミシン検討中の方ぜひご来場ください。

 



今日のスケジュールは、朝イオン東浦店に行き、店に戻り、催事道具積み込み、
イオン豊橋南店へ、催事準備をして、店に戻り、イオン東浦店へ、そして帰宅と
激しく動き回る一日でした。
ただ、空に雲がなく、遠くの山もガスがかかってなかったので、気持ちよく運転が
できました。気持ち良すぎて・・・というときもありましたが。

下の写真は、朝イオン東浦店に向かう途中、御嶽山がきれいに見えたので
写真を撮ってみました。このあたり鉄塔が多くてカメラスポットが見つかりませんでした。
(かなり、ズームしたのでぼやけてしまいました。カメラも買い替えんとなー)

 



下の写真は、イオン豊橋南ミシン催事の準備が終わって、帰路途中、夕焼けが
すごくきれいだったので。
普段は真っ暗闇を走るのでなかなか見られません。

 


風力発電用の風車がたくさん並んでいるところがよくわかります。近くまで行って
見たことはありませんが、聞いた話によると、風車の近くは、ぶぅーんぶぅーんと
すごい音がしているそうでとても住めないそうです。(本当かどうかはわかりません)

0 件のコメント:

コメントを投稿