2012年1月11日水曜日

明日から、イオン東浦店でミシンフェア始まります

2F ギフト売り場前催事場にて行います。
1月30日までのロングランです。東浦町、大府市、東海市、刈谷市、高浜市、安城市、碧南市
西尾市などイオン東浦店で時々お買い物をされる方、ぜひ一度 2Fミシンフェア催事場まで
お立ち寄りください。


そして、明日はイオン豊橋南店のミシン催事のセッティングに行きます。
これで、週末は3つ重なることになります。
もう、インフルエンザになろうとも売り場に立たなければいけなくなってしまいます。
最近寒いから心配だなー。
まあー、何とかは風邪ひかぬというから、自分は大丈夫か
どちらにしても、みなさまにおかれましては、風邪などひかれませんよう充分に
ご注意くださいませ。

追伸:
 美浜町のN様 本日はミシンお買い上げありがとうございました。
 いろんなテクニックを覚えてたくさん使っていただけるよう、サポートさせていただきます。
 大切に使ってあげてください。
 また、当ブログご愛読いただきありがとうございます。まだ始めたばかりですが、
 ゆくゆくは、当店情報発信かわら版になっていけたらいいなと思っています。
 今後とも、講習会やなんでもソーイング教室をご利用ください。

2 件のコメント:

  1. えっ??
    まさか美浜町Nさまは・・・・私のこですか??
    えっ、??エッ!!!!!!!とてもビックリしました・・・。
    衣浦ブラザーさんのブログに登場できるなんて♪

    そして、こちらこそありがとうございました。
    これまで使っていたミシンも決してお安い物ではなかったのですが・・・
    あのミシンは、使い方の指導も、ミシンのアフターもなく、購入したい部品も名古屋までで、色々な面で本当に困り果てており宝の持ち腐れでした。
    しかし、ブラザーさんはアフターもしっかりしており、使い方も教室内できちんと教えてくださり、メールでの対応もしてくださって・・・。
    聞きたいこと・教えて欲しいことがすぐに分かりホントに素人の私には助かっております。

    購入させて頂いたこのミシン、一生大切に使っていきます!!
    そして、ずっとお付き合いできる、ミシンと裁縫のプロの方と出会えた事に感謝しております。
    これからもご指導・メンテナンス・アフターといろいろお力添えくださいませ。
    よろしくお願いします。

    本当にありがとうございました♪♪

    返信削除
  2. N様
    こんばんは、はじめての衣浦ブラザーへのコメントうれしいです。ありがとうございます。しっかりサポートさせTいただきますのでガンガンミシン使って下さいね。教室のご利用お待ちしております。

    返信削除