2012年2月14日火曜日

今日の午後から娘の学年の合唱コンクールがありまして

お休みをもらい、たまには学校行事も行きたいと思い観に行きました。
なんか、ン十年前を思い出しながら、練習は全然できなくて、なんとなく本番はがんばった記憶が
今でも残っています。今でもそれは変わってないみたいですね。
なんかみんなが一生懸命歌っているのを聞いて元気がもらえた気がします。
僕らは、“翼をください”を歌ったのですが今でもみんな並んで歌っている自分の姿は
覚えています。
それなりに一生懸命やったから覚えているんだろうな。
娘は自由曲の指揮者をやったので、僕の記憶より鮮明に残っていくんだと思います。
しかも、9クラス中銀賞の2位だったのでなおさらでしょうね。
本人は優勝したいと言っていたのでちょっと残念だったようですが。
(女子の人数がインフルエンザ欠席者多数のため少し弱かったかな)
それでもよく頑張ったと思います。

なんかみんなで団結して一つのことを成し遂げるっていいことですよね。うらやましいな
最近こういう経験してないなし、これから経験することあるかなー

今娘が帰ってきました。優勝できなかったのがかなり悔しかったとみえて
かなり落ち込んでいました。悔しくなるほど一生懸命努力したんだと思います。
娘よ いい経験したなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿