2012年2月19日日曜日

入園準備の小さいお子様がみえるお母さんへ

今日ラジオで、“子供が小さいとなかなか習い事が受けられない”というお話を聞きまして、
ちょっと宣伝させていただきます。

当店のなんでもソーイング教室はお子様同伴大歓迎です。
今来ていただいている生徒さんもみなさんいい方ばかりなので、気にせずご来店ください。
パソコンが一台空いたのでお子さんの好きなDVDでもお持ちいただければいいかと思います。
現在ご来店いただいてる生徒さんの中には、お子さんが赤ちゃんの頃から来ていただいていて、
最初の頃は、おんぶ紐でおんぶしながら習われていましたよ。(なつかしいなー)
子育てを少し忘れて、自分の時間も作りましょう。
お気軽にお問合せ下さい。


最近刺しゅうデータの作成依頼がすこしづつ入ってまいります。

上記の柄を、帯のような素材に入れます。
幅がかなり広く大きめの刺しゅうになるので、デザインセンターからの作り込みになると思います。帽子のマークくらいならマニュアルパンチングがいいけど。


家内が昨日帰ってきて、富山の写真何かあると尋ねましたら、
 


この2枚。左が白子の寿司、右は卵焼き(黒ゴマ、抹茶、コーヒー味などだそうです)
卵焼きはやっぱり自分で作るトロトロ卵焼きが一番好きです。
景色などの写真は一枚もありませんでした。立山連峰とか雪景色とか路面電車の写真が
欲しかったな。富山の路面電車は今風でかっこよさそうなんですよね。
ちなみにぶりしゃぶはしっかり食べてきたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿