2012年2月15日水曜日

職業用の刺しゅう専用ミシンブラザーPR650e

というのがあるのを、ご存じですか?
 

名前を入れたり、帽子・スパイク・エナメルバッグ・柔道着など家庭用の刺しゅうミシンでは
難しいものに刺しゅうを入れたい場合に必要となるものです。
名入れに関しては家庭用でも可能なのですが、出来ばえ・ボリューム感がかなり違います。

ただ、6本針使用なので7色以上の糸色を使用する場合は、糸のかけなおしが必要になります。
モナリザや北斎のフォトステッチを刺しゅうした時は、36色なので6回すべての糸を
交換しました。(普通ならフォトステッチが目的でこのミシンを使うことはないだろうけど)
縫製範囲が200mm×300mmと大きいのが魅力です。

それでも、イノヴィス5000(innovis5000)ローラアシュレイモデルは、180mm×300mm
なので、遜色なくなりましたよね。

なんにせよ、PR650eはやっぱり業務目的になるかと思います。
これから、名入れやロゴマーク入れなど業務を始められたい方で一度現物を見てみたい
という方がみえましたら連絡いただければ飛んでいきます。
(ただし、メンテナンス・フォローの関係上、愛知県内に限らさせていただきます。ご了承ください)


以上業務連絡みたいになっちゃいましたけど、
ここ2,3日は休眠口座の話題が続くのかな。しかし、すごいところに目が行きましたよね。
銀行は絶対反対するでしょうね。きれいごとを言いながら。
ほとんのところはもうすでに使いこんどるでしょうから。(本当だったらこわいけど)
1000円未満はキャッシュカードで引き出せないからそのままという人の分もかなり
あるんだろうけど、この機会にみなさん10年以上使っていない口座がないかどうか
確認してもしあれば、1000円未満でもすぐに払い戻ししましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿