2012年2月23日木曜日

衣浦ブラザーのイベントウィーク突入しまーす。

明日2月24日(金)、25日(土) ゆめたろうプラザ
明日は午後の2:00~になります。お時間のある方お立ち寄りください。
2月26日(日)ナゴヤハウジングセンター半田会場でイベント開催します。
詳しくは、イベント情報をご覧ください。

ブラザーカレッジのリーフレットを入手できました。
日程が決まったものから順次ご連絡していきます。





































先日刺しゅうデータ作成および刺しゅう依頼があったのが完成いたしました。














なんでも、亡くなられた奥様の形見だそうです。
これを袋にリメイクされて、以前奥様と行かれた、四国八十八カ所巡礼に持って行かれると
伺いました。こんな心温まることのお手伝いが出来て大変うれしく思いました。
(刺しゅうする準備ができ、スタートボタンを押すときは少しためらいました)

人の想いに役立つことができるってうれしいですよね。
毎日がこんな思いで過ごしていけるといいのになー。


















0 件のコメント:

コメントを投稿