2012年2月28日火曜日

今日は1日セントレアのイベントにいました。








国際線出発ゾーンに待機中の、ベトナム・シンガポール・タイの飛行機
このままどっか飛んで行きたい気分になります。
旅行に行かないのにセントレアへ向かうのは酷なことですね。ここで働く人たちはどうなんだろう。
毎日来ていれば何の感情も無くなるのかな。セントレアで働くのは僕には無理です。








これはあのボーイング787なのだろうか?機体のペイントがちょっと違うけど(ボディに787
尾翼にANAの文字があったような気が)、乗客は乗っていなさそうなのでテスト飛行中なんだろう。
着陸してくるところを見ましたがさすがにボディが大きく感じました。
一度は乗ってみたいなー。

4月からのブラザーカレッジの日程が決まり始めています、近いうちにアップしていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿