2012年2月24日金曜日

イベント1日目が終了いたしました。

MBさん5周年記念イベント(武豊町ゆめたろうプラザ)の衣浦ブラザー・ミシン体験ブースです。
明日は、10:00~19:00までやってます。








手作り作品販売あり、体験ブースあり、食のコーナーありと多彩なブースが集まっています。
さすがMBさんという感じです。

ゆめたろうプラザってとてもいい作りになっていますね。
中はガラス張りになっていてとても明るく、外は芝生広場が広がっていて、子供たちが
走り回れるんですよね。
あと僕はこの音響設備の部屋は初めて見たんですが多角形の感じのいい空間でした。

そして、明日よりセントレア(中部国際空港)で、“キルト&クラフトフェア2012”が
始まります。こちらは、ミシンと講習会の宣伝がメインになると思います。
まだ衣浦ブラザーにご来店いただいたことがなく、どんなところかお店に入るのが怖い
という方がみえましたら、こちらに来ていただければ恐怖心を取り除かさせていただきます。
ただし、2月26日(日)と3月2日(金)は当店スタッフはセントレアにはおりませんので
ご了承ください。
(2月26日(日)はナゴヤハウジングセンター半田会場におります。
こちらの方が高速代も駐車代も不要だからいいかも。
いろんな講習会や教室の情報がお話しできると思います。 来てね)

0 件のコメント:

コメントを投稿