2012年2月4日土曜日

2月25日からセントレアで開催のキルト&クラフトフェア2012の追記

もうすでに、アップしていると思いましたが忘れていましたので、ご連絡します。
ブラザーブースでの講習会の内容です。
an house 小倉あつ子先生プロデュースのレッスンバッグの講習を行います




















かわいらしい書体の文字とボリューム感のあるカップケーキの刺しゅうが入った
レッスンバッグです。
2月24日、25日は小倉あつ子先生も現地入りして講習していただけるそうです。

予約とかはありませんが、ミシンの台数に限りがあるみたいなので、時間に余裕を
持ってご来場ください。

明日は約1か月ぶりの休みになりました。
何をしようかいまだに決まっていません。こういう時は、家でごろごろかな。
個人的には雪景色の露天風呂にゆったりつかりに行きたいのですが、こどもらが
そんなとこ行きたくないといわれそうなので。
まあー普段できない子供孝行するしかないかな。
(体力的には仕事の時より疲れてしまうーって感じですよね)

0 件のコメント:

コメントを投稿