2012年2月5日日曜日

やったー、久しぶりのお休みです。

のんびりする予定だったのですが、午前は金城埠頭の方へ買い物に、そこから湯の山温泉へ
帰ってきてからボーリングというハードな1日になってしまいました。
どうも僕は人が混み込みしているところでの買い物は嫌いでただ待っているだけの午前中
そして、期待の温泉ツアーへ。この前の雪で温泉から雪景色が見られるのを期待したのですが、



思ったほど雪は残っておらずちょっと残念でした。
でも、お世話になった彩向陽さんの温泉は、入った瞬間は熱さを感じなかったのですが、
じわーっと徐々に熱さが伝わってくるという感じで、とてもゆっくり入ることができました。
しかもお湯にべとべと感がなく出た後もさっぱりした感じでよかったです。
 (ただ、日帰り入浴は露天風呂に入れなくて残念)


時間があれば御在所ロープーウェイに乗りたかったのですが、後がつかえていたので
あきらめました。今は、樹氷と氷瀑が見ごろだそうですよ

ボーリングも無事終わり今日の予定終了。あとはのんびり、ロンドン五輪予選
Uー23日本代表vsシリアの試合を見たいと思います。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿