2012年2月17日金曜日

いつまで続くのだろうこの寒さ、寒いのは嫌いです、暑いのも嫌いですけど。

この寒い中、ミシンバーゲンにご来店いただいたお客様本当にありがとうございます。

今日も無事に一日が終わろうとしています。
おととい娘がインフルエンザを発症いたしまして、うつらないかびくびくしている今日この頃。
タミフルは本当に効き目があるみたいで、翌日には熱も下がり本人は元気そのもの。
ただし、インフルエンザ菌を保有していることに変わりなく不安な日々を過ごしています。
ここ何日か、本店には出入りしていないのでご来店いただいた方はとりあえずご安心ください。
みなさんとにかく手洗いうがいは本当に良いみたいなので必ず行いましょう。

 


家内は今日明日と、商工会青年部のイベントで富山へ行っております。
上の写真は向かう途中の高山を越えたあたりで写したそうです。本当に雪深そうですね。
本場の寒ブリはおいしいのだろうな。食べてくるのかな?予定がかなり変わってきているみたいで
どうだったか聞くのを忘れました。
明日はますます寒く向こうはかなり雪が降るみたいです。
とりあえず、無事に帰還することを願いつつ明日を迎えたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿