2012年2月16日木曜日

明日から衣浦ブラザー本店でミシンバーゲン開催です

明日(2月17日より6日間)ミシンバーゲン開催いたします。
 

冷やかし大歓迎です。ミシン購入をご検討の方でもそうでない方でもぜひ一度ご来店ください。
あと、入園・入学の準備でミシンを使わなといけない方、当店のなんでもソーイング教室を
利用していただければ、なにも買う必要はありませんので一度お問い合わせください。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。


今日はなんと今月3日目のお休みです。なんか今月はたくさん休みがあるような気がして。
とはいっても、息子の学校行事がありそれを見に行くために休んだのですが。

小学校最後の学校公開日で久しぶりに行ったのですが、いつみても懐かしー風景ですよね

実は、中村雅俊の学園物が流行っている頃だったので、“よし俺も教師になろう”と考えていた時期があり、教職課程を受けようとしたのですが、勉強嫌いな僕は、学科数が多くなるのであきらめた経緯があるのです。
でも今の教育制度(体罰禁止、いじめ問題、モンスターペアレントなど)ではたぶん途中で
“こんなもんやってられるか”ってやめていただろうけど。
“あの夕日に向かって走ろう” くさいけどなつかしーセリフだな。



0 件のコメント:

コメントを投稿