2012年2月25日土曜日

イベント2日目が終了いたしました。

ゆめたろうプラザにて開催したMBさんのイベントも無事終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま本当にありがとうございました。

そして、今日からセントレアにて、キルト&クラフトフェアが始まりました
当店の教室に来ていただいている方にもご来場いただき感謝しています。









下の作品は優秀作品で展示してあるものなのですが、1cm四方のピースを
つなぎ合わせているなんとも細かな作品です。
(“モザイク”というテーマ作品です)

ズームしたところ



下の作品は、田園風景がミシンキルト作品になって個人的には好きな作品でした。


それにしても、キルトの世界は奥が深いというのか、自由気ままというのか、発想によっては
まだまだ未知の世界がありそうでわくわくさせられますよね。
残り布で1cm四方の組み合わせの作品作りができれば、買いたす必要も少なく、家のはぎれも
無くなっていくからすごくエコになりそうですよね。
1回店で、みんなに残り布だけを持ってきてもらい、それでミシンキルトを作るような教室を
やってみようかな。またみなさんにご意見を伺いたいと思います。

そして明日はナゴヤハウジングセンター半田会場のイベントです。
お時間のある方はお立ち寄りください。
セントレアのイベントには衣浦ブラザーからスタッフが行けませんのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿