2012年2月21日火曜日

講習会を受講されたみなさんお疲れ様でした。PART2

本日も昨日に引き続き講習会を行いました。
(小倉先生2日連続でお疲れさまでした。ありがとうございました)





ピンク系はかわいらしい感じで、桃の節句という感じだし、左上の黒の配色を使ったのは
渋くてかっこいい感じに仕上がってますよね。同じ作品でもほんとに色合いで出来ばえが
変わっておもしろいですよね。
みなさん、お部屋に飾れるのが2週間弱になってしまいますが、楽しいひな祭りをお迎えください。
(ひな祭りって、バレンタインとホワイトデーにはさまれて、あわただしく過ぎてしまうから、
知らないうちになんとなく終わっているような)

そして、次の日3月4日は何の日かご存知ですか?3(み)4(し)んの日だそうです。
いやー何とも盛り上がらない名称。これは、ミシンメーカーが言い始めたと思いますが
何かイベントをやるでもなく、騒ぐわけでもなく、ただ語呂合わせしているだけです。
どうせなら、全国でみんな同じものをミシンで作るようなイベントをしたり、作ったもので何かを
するようなことでも考えて始めればいいのに。(凧を作ってたこあげするみたいな)
よし、衣浦ブラザーでは来年の3月4日から何かを始めようかな。
ミシンの日みんなで盛り上がりましょう!

4月からのブラザーカレッジ 6回講習で作る作品が決まりました。
詳細は明日のブログにてアップいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿