2012年2月27日月曜日

天気はいいのになぜかとても寒い1日でした

今日は朝から、岐阜県山県市の方まで商用で出かけまして、店に戻ってきたら
もう夕刻になってしまい、あっという間の一日になってしまいました。

今日は教室に来ていただいている生徒さんの作られた作品のご紹介です。

リバティーの生地を縫い合わせ、まわりにボーダー刺しゅう(ブラザー刺しゅうデータにて)を
施して完成させた一品です。花柄がカラフルで豪華に見えますよね
初めてのミシンキルト作品だそうです。
僕がミシンキルトをやると絶対角が揃わないけど、こちらの作品きれいに角が揃って出ていました。とても初めての作品に見えませんでした。

今後も生徒さんの作品どんどんアップしていきます。(許可をいただける限り)
創作意欲はいろんなものを見るほうが湧いてきますもんね。




0 件のコメント:

コメントを投稿